NEWS
公演まであとわずか!「セーブポイント」の出演者インタビューを続々公開していきます。
第4弾は主人公 博美の恋人の娘、あずさを演じる寺澤莉子さんのインタビューです。
現役高校3年生の寺澤さんは、さよならキャンプ旗揚げ公演にも出演。その透明感あふれる魅力的な演技が話題となりました。
今回も重要な役どころを演じます。そんな寺澤さんにとってのセーブポイントとは?
ぜひ映像をご覧ください。
5月に公演を控えた「セーブポイント」の出演者インタビューを続々公開していきます。
第3弾は主人公 博美の同僚、寺井を演じる坂本優太さんのインタビューです。
実は子役としてのテレビドラマ出演や舞台経験を持つ坂本さん。FBCアナウンサーとしても活躍する坂本さんにとってのセーブポイントとは?ぜひご覧ください。
昨年10月に鯖江・あわら2会場で上演しました旗揚げ公演「さよならの書き方」が、福井県演劇連盟表彰”特別賞”を受賞いたしました。
多くの方のお力添えがあって上演することができた作品です。本当にありがとうございました。
いただいたお気持ちやたくさんの方とのつながりを大切に、これからも「やさしく、まじめに、たのしい演劇」を目指して活動していきます。
今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。
5月に公演を控えた「セーブポイント」の出演者インタビューを続々公開していきます。
第2弾は主人公 博美の兄、隆志を演じる松波哲也さんのインタビューです。
今回がほぼ初めての演劇出演となる松波さん。日頃音楽活動を展開している松波さんに、音楽との違いや自身にとってのセーブポイントについてインタビューしてみました。ぜひご覧ください。
5月8日(日)に天王山安楽寺で開催される「日光・月光菩薩開眼供養法会&寺フェス」に出演いたします。
天王山安楽寺は私たちさよならキャンプの旗揚げ公演「さよならの書き方」のあわら会場としてお世話になった思い出の場所。
今回は日光・月光菩薩様のお披露目という記念すべき日にお声かけいただき、15分ほどの短編二人芝居を上演します。
飲食・雑貨販売のお店やいろんなワークショップも開催されます。ぜひお越しください。
<公演詳細>
タイトル「サンライト・ムーンライト・スイーツ」
夜のオフィスで繰り広げられる男女の会話劇。
5月公演「セーブポイント」の主人公 中本博美の過去を描いたサイドストーリーです。
作・演出:沼畑真
出演:沼畑真 山田志穗
音楽:松村忠尚
日にち:5月8日(日)
場所:天王山安楽寺 本堂
時間:17:30開演
※約15分のお芝居です
※入場無料・予約不要です
※感染症対策を行った上で上演いたします。