公演映像

公演映像

公演vol.3「あなたがどこにいても」公演映像

500円(税込み)

 

2023年3月上演 あなたがどこにいても の公演映像の販売ページです。以下の内容をご確認のうえ、「カートに追加」ボタンよりご購入にお進みください。

映像・音声について

・3月5日(日)18時の回の映像です(約1時間)
・会場に設置したカメラで撮影したものです。
・一部音声の聞き取りづらいところや、暗くなっていて見づらいところなどがございます。あらかじめご了承いただければ幸いです。
・YouTubeの限定公開URLをお送りします(DVD等の配送はありません)

ご視聴の流れ・方法について

① 【カートに追加】ボタンをクリック
②  PayPalの決済画面に移動するので【支払う】ボタンをクリック
③  必要情報を記入し【同意して支払う】ボタンをクリック ※メールアドレスを必ずご記入ください
④  お支払い確認後、ご記入のメールアドレスあてに視聴用URLをお送りします。
※視聴用URLの送付には1週間ほどお時間をいただく場合があります。

お支払い方法について

PayPalアカウントをお持ちの方でない方も、クレジットカードでのお支払いが可能です。

※【カートに追加】ボタンをクリックした際、英語表記のページになる可能性があります。
PayPalアカウントをお持ちの方は「Pay with Paypal」ボタンを、
お持ちでない(カード支払い)の方は「Pay with a Card」ボタンを押して先にお進みください。
(その後のページで日本語表記に変換されます)