NEWS

2023 / 10 / 30  10:22

公演「芝居にしてたまるか」終演いたしました

公演「芝居にしてたまるか」終演いたしました

さよならキャンプ公演vol.4「芝居にしてたまるか」は全日程を無事終了いたしました。

ご来場くださった皆様、気にかけてくださった皆様、開催にあたりたくさんの応援やご協力をくださった皆様も、本当にありがとうございました。

公演写真や映像など今後少しずつ公開していきますので、引き続き「芝居にしてたまるか」の余韻をお楽しみください。

そして参加メンバーの今後の展開にもどうぞご注目ください。

2023 / 10 / 16  11:15

みつわ×さよならキャンプ企画「みつわのみ缶バッジ」

みつわ×さよならキャンプ企画「みつわのみ缶バッジ」

10月28日~29日に開催がせまる公演「芝居にしてたまるか」に関連して、ホームセンターみつわ武生店様とのコラボレーション企画を行います。

「お買い物と演劇公演を楽しんで『みつわのみ』缶バッジをゲットしよう!」

おなじみホームセンターみつわのロゴから「み」だけ飛び出したオリジナル缶バッジができました。みつわ武生店でのお買い物とさよならキャンプ公演観劇の両方をいただいた皆様にプレゼントいたします(先着100名)

みつわ武生店は資材や園芸用品だけでなく、食品や家具、生活用品も充実ラインナップ!くわしくはこちらの店舗ホームページをご覧ください。

<参加方法>

1.10/28-29開催の公演「芝居にしてたまるか」を観劇する
2.公演前もしくは公演後にホームセンターみつわ武生店でお好きなものをお買い物
3.公演チケットとお買い物レシートを持ってみつわ武生店のサービスカウンター(レジ奥)へお越しください
その場で缶バッジをプレゼントいたします。

 

<留意事項>

・プレゼントはお一人様一つまでとさせていただきます。
・プレゼント期間は公演日と同じ10/28-29です。
・演劇チケットは観劇前・後どちらのものでもOK!チケットはご提示後返却いたします。
・お買い物レシートは公演当日のものが対象です。確認後に「済」印を押印し返却いたします。

1