NEWS

2022 / 05 / 25  16:59

公演「セーブポイント」終演いたしました

公演「セーブポイント」終演いたしました

さよならキャンプ公演vol.2「セーブポイント」が終演いたしました。

多くの方のお力添えのおかげで、大きなトラブルなく無事2公演を終えることができました。
ご来場、ご協力くださった皆様、応援のお気持ちやメッセージをくださった皆様、誠にありがとうございました。

21日(土)夜公演は98名、22日(日)昼公演は101名のお客様にご観劇いただきました。
会場や公演の内容は後程写真や映像でお伝えいたしますので、どうぞお楽しみに!

第3回公演は今年度の冬頃を予定しております。
また各種メディアへのゲスト出演、イベント出演の予定についても随時お知らせしてまいります。

今後ともさよならキャンプをどうぞよろしくお願いいたします。

2022 / 05 / 18  17:42

ご来場のみなさまへ

ご来場のみなさまへ

第2回公演「セーブポイント」に多くのご予約やお問い合わせをいただきありがとうございます。
公演につきまして、会場情報や駐車場のお知らせ、お客様へのお願いをまとめましたので、ご来場前にご確認いただければ幸いです。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

ご来場のみなさまへ

2022 / 05 / 09  12:12

【ご来場のお客様へ】観劇あんしんマニュアル(感染拡大防止対策)

【ご来場のお客様へ】観劇あんしんマニュアル(感染拡大防止対策)

さよならキャンプ公演vol.2「セーブポイント」の開催にあたり、沢山のご予約をいただきありがとうございます。

ご来場の皆様に安心してご観劇いただけるよう、感染拡大防止対策をいたします。その内容や、ご来場のお客様にご確認いただきたい内容をまとめたあんしんマニュアルを作成いたしました。

ご来場にあたり、ご一読いただければ幸いです。ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

あんしんマニュアルはこちら

あんしんマニュアル_アートボード 1.png

 

 

2022 / 05 / 05  20:45

【出演情報】福井県内ラジオ3番組に出演します

【出演情報】福井県内ラジオ3番組に出演します

公演まであとわずかとなりました。稽古や準備も追い込み!ということで、ラジオ出演情報のお知らせです。

以下の番組に出演させていただき、出演者や演出が公演の魅力や演劇への思いなどを語ります。ぜひお聞きください。

<FM福井>

5月6日(金)9:00頃~
「MorningTune(モニチュン)」
出演:沼畑真、松波哲也


<FBCラジオ>

5月11日(水)9:35頃~
「福運良運大吉コーナー あなたに聴きたい」
出演:松波哲也


5月19日(木)8:35頃~
「良ーいドン!!」
出演:山田志穗

2022 / 05 / 05  20:40

セーブポイント出演者トーク映像をアップしました

セーブポイント出演者トーク映像をアップしました

公演まであとわずか!ということで、「セーブポイント」の出演者4人がそれぞれの印象を語るトーク映像をアップしました。

稽古場のやさしくてあたたかい雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。出演者たちのリラックスした表情もお見逃しなく。

そして舞台ではこの4人が個性的なキャラクターに変身。一体どんな演技を見せてくれるのか・・・どうぞお楽しみに!

1