NEWS

2022 / 10 / 24  12:00

〔 出演情報 〕FM福井「MorningTune」に出演します

【出演情報】FM福井「MorningTune」に出演します

10月31日(月)にFM福井「MorningTune」に出演いたします。
放送時間は10時20分頃を予定しています。

11月19日(土)開催の「さよならキャンプの演劇ワークショップ」について取り上げていただきました。
パーソナリティの松田さんは演劇経験をお持ちとのことで、簡単な演劇ゲームを一緒に楽しみました。

演劇の楽しさや親しみやすさを感じていただけたらうれしいです。
放送をお楽しみに……

番組情報はこちら(FM福井サイト)

2022 / 10 / 22  21:20

〔 出演情報 〕沼畑真が福井新聞社様CMに出演中です

【出演情報】沼畑真が福井新聞社様CMに出演中です

さよならキャンプ主宰 沼畑真が福井新聞社さまのCMに出演しています。
制作は若手映像制作チーム「Aithra(あいとら)」さんです。

こちらは実話をもとに作られた新聞配達に関するストーリー。
沼畑は主演の新聞配達員を演じています。

すべて敦賀市内で撮影されており、その美しい景観にもぜひご注目ください。
▼あいとらさんの公式サイトにて撮影の舞台裏が公開されています。
「福井新聞社さんとCM撮影!」


CMは福井新聞社様YouTubeにてご覧いただけるほか、ショートバージョンはテレビでも放映されます。

2022 / 10 / 17  11:00

新作公演の情報を公開しました

新作公演の情報を公開しました

いつもさよならキャンプを応援いただきありがとうございます。新作公演について情報を公開しましたのでお知らせいたします。


2023年3月4日、5日に新作公演「あなたがどこにいても」を上演いたします。
新たなキャストお二人を迎えての公演となります。どうぞご期待ください。


なおチケット予約は12月1日を予定しておりますので、今しばらくお待ちください。

 

公演詳細はこちら

2022 / 10 / 06  13:10

演劇ワークショップを初開催します

演劇ワークショップを初開催します

主催企画としては初めての演劇ワークショップを開催します。
情報を公開しましたので、ご興味のある方はぜひご覧ください。

公演にご来場くださったお客様より「演劇って楽しそう」「私もやってみたい」とお声かけをいただいたことをきっかけに企画したものです。
演劇のハードルをできるだけ下げ、気軽に楽しめる空間を増やしていきたいと思います。
今回は単発企画ですが、今後も定期的に開催予定!どうぞお楽しみに。

ワークショップの詳細はこちらから

お申込みはこちらから

1