NEWS

2023 / 03 / 31  18:26

ハラスメント防止ガイドラインを制定しました

ハラスメント防止ガイドラインを制定しました

さよならキャンプは演劇を始めとした表現活動を楽しむ場を創造することを目的に活動しています。
この度、私たちの活動に関わってくださる皆様に気持ちよく安心して活動していただくため、ハラスメント防止ガイドラインを制定いたしました。

演劇を始めとした表現活動の場がすべての方にとって身体的・精神的に安全な環境であるよう、ハラスメントが起こらない環境づくりに努めてまいります。
このガイドラインはそのための第一歩に過ぎず、今後活動を重ねていく中で少しずつ、より良い環境に近づけていきたいと考えています。


まだまだ至らぬところも多いかと思いますが、引き続きさよならキャンプを見守っていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ガイドライン本文や詳細は「ハラスメント防止ガイドライン」からご覧いただけます。

2023 / 03 / 13  09:16

〔出演情報〕山田志穗出演の舞台「THE Negotiation」が放送されます

 〔出演情報〕山田志穗出演の舞台「THE Negotiation」が放送されます

昨年10月に山田志穗が客演として参加した、ZAN-Projectさんの舞台「THE Negotiation」が福井ケーブルテレビのコミュニティチャンネルで放送されます。

ご来場くださった皆様で「もう一度観たい!」という方や、行きたかったけど行けなかった~という皆様はぜひご覧ください。

※福井ケーブルテレビは福井県内一部の市町の加入者の方がご覧いただけるものです。サービスエリアについてはこちら



<放送日時>※いずれも3月

13日(月)20:00~
14日(火)14:00~
16日(木)14:00~
18日(土)14:00~
20日(月)20:00~
21日(火)14:00~
23日(木)14:00~
25日(土)14:00~

 

福井ケーブルテレビコミュニティチャンネル番組表はこちら

2023 / 03 / 09  01:30

「あなたがどこにいても」が終演いたしました

「あなたがどこにいても」が終演いたしました

さよならキャンプ公演vol.3「あなたがどこにいても」はおかげさまで無事終演いたしました。
ご来場くださった皆様、数々の応援やご協力をくださった皆様、本当にありがとうございました。

アンケートやメール、ツイッターなどSNSでたくさんのご感想をいただき、とてもうれしく拝見しています。
公演の様子や会場風景は後日、こちらのギャラリーページにて公開予定です。どうぞお楽しみに!

 

ご来場の皆様へ

今回の公演では、ご来場くださった皆様に公演映像全編を無料共有いたします。
途中入退室をされて全編が観られなかった方や、もう一度あのシーンを観たい!という方はぜひご視聴ください。


<あらかじめご了承ください>
・無料共有はチケット料金をお支払いいただいた方を対象とさせていただきます。
有料配信版の映像も準備中ですので、ご来場でない方はそちらをお待ちいただければ幸いです。
・共有形式はYouTubeの限定配信です。
・ご来場された方以外への共有やインターネット上での公開は禁止させていただきます。

 

<映像・音声について>
・3月5日(日)18時の回のみの配信です。
・会場に設置したカメラで撮影したものです。
・一部音声の聞き取りづらいところや、暗くなっていて見づらいところなどがございます。あらかじめご了承いただければ幸いです。

<ご視聴の流れ>
こちらのお問合せフォームから以下の情報をお送りください。のちほど映像の限定公開URLを返信いたします。

①ご来場の方のお名前
②ご来場日時

 

次回公演については情報公開の準備中です。
このホームページや公式SNSで公開予定ですので、今しばらくお待ちください。

今後ともさよならキャンプをどうぞよろしくお願いいたします。

2023 / 03 / 07  12:29

〔出演情報〕沼畑真がFBCドラマ「はじめてのかがやき」に出演します

〔出演情報〕沼畑真がFBCドラマ「はじめてのかがやき」に出演します

FBC(福井放送)のドラマ「はじめてのかがやき」に沼畑真が出演いたします。
こちらは北陸新幹線福井・敦賀開業1年前を記念したドラマで、夕方の「おじゃまっテレ」内で毎日放送されるショートドラマです。
沼畑は3月16日(木)放送の第4話「水の巻」に登場します。ぜひご覧ください。

 

【はじめてのかがやき】
放送日:3月13日(月)~24日(金)
放送時間:17時40分頃(1話6~7分)

※3月6日より放送直前スペシャルということでメイキング映像などが放送されているそうです。
ぜひ合わせてご覧ください。

 

番組詳細はこちら(FBCホームページ内

1