NEWS

2024 / 07 / 18  11:45

〔メンバー情報〕連携事務所が「ミルクエージェント」として本格始動

〔メンバー情報〕連携事務所が「ミルクエージェント」として本格始動

沼畑真、山田志穗が提携アーティストとして所属していたタレント事務所がMilC Agent(ミルクエージェント)として本格始動されました。

若手映像制作チームAithra(あいとら)さんによる事務所で、都市と地方をゆるくつなぎながら新たなクリエイティブの可能性を探るチームです。

モデルやタレント、音楽アーティストなどいろんな特技を持った方が所属されており、さよならキャンパスに参加してくれている高校生、吉田菜子さんと宮下一護さんも所属しています。

さよならキャンプとしても演劇のフィールドから伴走していけたらと思っています。ご興味がありましたらぜひHPやSNSをご覧ください。

 

MilC Agent(ミルクエージェント)公式サイトはこちら

公式インスタグラムはこちら

 

2024 / 07 / 01  15:53

〔メンバー情報〕 沼畑真が関わる「能登のステキ写真展 福井開催vol.1」が開催されます

〔メンバー情報〕 沼畑真が関わる「能登のステキ写真展 福井開催vol.1」が開催されます

主宰 沼畑真が企画者として関わる写真展が7月7日(日)にハピリン1階で開催されます。
国境なき劇団の尹泰陽さんとの企画で、石川県内で開催されてきた「能登のステキ写真展」の初県外開催にあたります。
ご興味のある方、お近くにお越しの方も、ぜひお越しください。

『能登のステキ写真展 福井開催vol.1』

日 時:2024年7月7日(日)10:00~19:00
ところ:ハピリン1階催事場(エスカレータ前)
◇入場無料 ◇詳細はこちら


<能登のステキ写真展とは>※イベントページより引用

美しい能登の写真を通して復興への思いを高めるきっかけになれば、との思いから石川県内で開催されてきました。
写真を手元に残すことで能登に心を寄せてもらえるよう、会場に並んでいる写真は持ち帰ることができます。
(展示はA4カラーコピーを用いた簡易な設置ですが、よろしければご自由にお取りください。)
今回の福井開催は、初の石川県外開催にあたります。展示のテーマは「手紙」。
まるで天の川の向こうにも思える能登の地へ、想いを馳せてみてください。
会場では能登半島震災義援金を募っています。

1