NEWS

2023 / 03 / 09  01:30

「あなたがどこにいても」が終演いたしました

「あなたがどこにいても」が終演いたしました

さよならキャンプ公演vol.3「あなたがどこにいても」はおかげさまで無事終演いたしました。
ご来場くださった皆様、数々の応援やご協力をくださった皆様、本当にありがとうございました。

アンケートやメール、ツイッターなどSNSでたくさんのご感想をいただき、とてもうれしく拝見しています。
公演の様子や会場風景は後日、こちらのギャラリーページにて公開予定です。どうぞお楽しみに!

 

ご来場の皆様へ

今回の公演では、ご来場くださった皆様に公演映像全編を無料共有いたします。
途中入退室をされて全編が観られなかった方や、もう一度あのシーンを観たい!という方はぜひご視聴ください。


<あらかじめご了承ください>
・無料共有はチケット料金をお支払いいただいた方を対象とさせていただきます。
有料配信版の映像も準備中ですので、ご来場でない方はそちらをお待ちいただければ幸いです。
・共有形式はYouTubeの限定配信です。
・ご来場された方以外への共有やインターネット上での公開は禁止させていただきます。

 

<映像・音声について>
・3月5日(日)18時の回のみの配信です。
・会場に設置したカメラで撮影したものです。
・一部音声の聞き取りづらいところや、暗くなっていて見づらいところなどがございます。あらかじめご了承いただければ幸いです。

<ご視聴の流れ>
こちらのお問合せフォームから以下の情報をお送りください。のちほど映像の限定公開URLを返信いたします。

①ご来場の方のお名前
②ご来場日時

 

次回公演については情報公開の準備中です。
このホームページや公式SNSで公開予定ですので、今しばらくお待ちください。

今後ともさよならキャンプをどうぞよろしくお願いいたします。